「しお」の雑記帳

ドラマ、アニメで見たものや良かったものをツラツラと思うままに。

【爆笑w】オードリー椅子破壊事件について

こんばんは。しおです。

みなさんオードリーがIKEAの椅子ぶっ壊した事件って知ってます?

1年くらい前にオードリーがヒルナンデスで耐久テストクリアしてるから試してやろ〜ってはっちゃけすぎて椅子ぶっ壊した事件です。

 

これがその事件。

 

youtu.be

やばいですよねw

なんか春日がぐわんぐわん椅子揺らしてるとこに追い打ちで若林が押してるところが地味に笑えます。そっから転倒して視聴者に見えないようにかな?

若林がおおいかぶさるような感じで隠してます。

カメラが切り替わって水卜アナウンサーのフォロー。

このフォローが素晴らしすぎます。

それからなぜかオードリーにカメラが戻って若林の「壊れましたー」w

なんでそこでカメラ戻すのって思うと同時に若林さんそれ言わなくてもって大爆笑させてもらいました。

この放送後オードリーさんはめちゃくちゃ凹んでたみたいですが結果的にイケアさんは椅子の宣伝になったみたいで椅子の売り上げ上がったみたいですw

普通に使えば壊れないだろうしなんかこういうことあるとどういう商品か気になってみに行きたくなりますよね。

 

そして最近、オードリーがまたヒルナンデスでIKEAに行ったみたいですw

これがその時の映像。 

youtu.be

なんかオードリーの椅子への態度が丁寧になってますw

これみたときに最初の事件思い出してまた爆笑しちゃいましたw