「しお」の雑記帳

ドラマ、アニメで見たものや良かったものをツラツラと思うままに。

東京タラレバ娘 1話感想

最近、よく主演の3人娘(吉高由里子榮倉奈々大島優子)がテレビに出ているなということで「東京タラレバ娘」毎週水曜日夜10時〜11時をみてみました。

 

どうやら最初は居酒屋でたられば話ばかりしてる3人娘が奮起して自分を変えていく姿に売れっ子モデル(坂口健太郎)が興味を持っていい感じになっていく物語ですかね。

 

このままじゃヤバいと思った3人が相席フレンチで男の人と話そうってシーンがあって「男の人が来ない」ってなってたけどありえないでしょ。

アラサーとはいえあの容姿の3人がいたら相席しないわけないと思うけど。

 

最後、バッティングセンターで打ったご褒美にビールの差し入れ置いてあったんだけど誰からの差し入れかわからないの飲むのかなぁ。売れっ子モデルが置いていったの気づいてなかったみたいだし。

 

なんか疑問や違和感ばっかりだったけどストーリーは読みやすい展開だったからストレスはなかったですね。

「逃げ恥」は次どうなるんだみたいな感じがあったけどまだ1話目だから・・・

次に期待してまた見よっと。