「しお」の雑記帳

ドラマ、アニメで見たものや良かったものをツラツラと思うままに。

異世界はスマートフォンとともに!の感想

こんにちは。しおです。

 

今期のアニメは割と豊作でタイトルにあるように「異世界はスマートフォンとともに!」や「異世界食堂」「ゲーマーズ!」「NEW GAME!!」「アホガール」なんかをみています。

今回はその中で特にオススメの 「異世界はスマートフォンとともに!」の紹介です。

異世界はスマートフォンとともにって?

簡単にいうと最近流行ってる異世界転生もので現実世界で死んじゃった主人公が転生して転生先の世界で俺つえええぇ〜しながらハーレムを気づいていく物語です。

タイトルにあるスマートフォンは物語のところどころで出てくるけどタイトルにするほど活用してるかというと微妙なところですね。

 

アニメは現時点で(2017年9月20日)1クールがおわりそうな感じですがどうやってここから締めくくるのか楽しみです。

 

実はこのアニメなろう系のweb小説で連載してるので無料で読むことができたりします。

アニメ見て物足りないと思った人は検索してそちらを読破してみてはいかがでしょうか。